●1月22日(月):OFF、各トレーニング

●23日(火):35分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●24日(水):35分JOG(自宅起点)、WS×2本、各トレーニング

●25日(木):35分JOG(自宅起点)、WS×2本、各トレーニング

●26日(金):OFF、各トレーニング

●27日(土):60分走(グリーンパーク方面往復)、WS×2本

●28日(日):海の中道方面往復 24km走(1:45'05"=Ave.4'23"/km=Best.3'55"/km)

 

土曜日はyo実家法事の為、FC練習会には参加出来ませんでした。それに備えて朝のうちにJOG終了。法事も無事に終わりました。

 

日曜日は朝イチからポイントRUN。最近は朝がかなり冷えますね!この日の風はないものの冷える朝。脚にトラブルがないようにボチボチスタート。いつもの「海の中道没頭コース」へ。。。スタートして雨が降り出す、小雨だったけど冷たい、、、往復コースなだけに予定を短めに切り替える事を考えながら走りました。でもその後、雨も止んで予定通りの場所へ向けました。

 

この日は久々にヴェイパーフライ。いいリズムを刻め、ペースも入りはキロ5だったものの徐々に上がっていきました。しかしレース設定ではないポイントRUNなだけに確実に折り返しまで、そしてペースアップを目指します。

順調に進め、海の中道直線ロードでは気持ちよく足が進む。よってペースも上がる。折り返し前でサブスリーペースはクリアしながらでした。折り返してからは携帯していた給水を少し取りながら更に気持ちよく進めました。上りコースではラップが落ちるもののキロ4前後で推移。コースに合わせて上下ありでしたが悪くない対応で24km無事に終了。

 

とてもいい感触でした。疲労はあるもののキリっとした感じでどっぷり感はありません。いい動きだったんだと思うし、その実感もありました。

 

午前中に用事を終わらせ、大阪国際女子マラソンをTV見たくて準備!かなり興奮しました!!日本記録更新!!!積極的なレースで後半も良く粘りましたね~、、、このレースを見れて良かったなぁ・・・と思える内容。感動。。。前田選手おめでとうございます!

 

また、一週間がんばりましょう。