●12月25日(月):OFF、各トレーニング

●26日(火):Walk+35分JOG、各トレーニング

●27日(水):32分JOG、各トレーニング

●28日(木):Walk+35分JOG、各トレーニング

●29日(金):OFF、各トレーニング…忘年会

●30日(土):65分JOG(グリーンパーク方面往復他)

●31日(日):90分JOG(三苫方面往復他)

2024年

●1月1日(月):60分JOG(近隣三社参り)

●2日(火):44分JOG(自宅起点)、WS×1本

●3日(水):63分JOG(三苫方面往復他)、WS×2本

●4日(木):Walk+35分JOG、WS×2本、各トレーニング

●5日(金):OFF、各トレーニング

●6日(土):50分JOG(三社参りRUN途中まで)(FC練習会)

●7日(日):海ノ中道方面往復 22km走(1:39'31"=Ave.4'31"/km=Best.4'04"/km)

 

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

という事で2024年がスタートいたしました。年末年始のRUNは上記の通り。年末の大濠でのしっかり30km走をうまくクリアしてから無理のないように次の目標へ向けています!体の状態に合わせての年末年始RUNでした。明けて仕事は4日から始まり暦通りの通常リズムになっています。

 

年末年始は無難なJOGで終え、7日にポイントRUNとして朝イチからマイコースの海の中道へ向かってみました!しかしこの日はかなりの強風(真っ暗・寒い)で特に海の中道直線では押し戻されるほど・・・でも往路!復路は一気にペースが上がり気持ちよく追い込む事ができました。以前のように頻繁にポイントRUNは実施していませんがこのような確認にて維持出来ているのも実感しています。とにかく足の状態が第一でいきます!

 

年始には大きな災害や事故など想像もつかない事が連続しました。本当に心が痛いです、、、。

 

箱根駅伝は今年もおもしろかった、、、結果的に大好きな駒澤大学は優勝を逃しましたが青山学院は本当に強かった!!駅伝のプラスの力を十分発揮した強烈優勝でした!また来年の箱根駅伝が楽しみです。

年齢を重ね、正直「老い」との戦いでもある自分、、、まだまだ走りたい、気持ちよく走りたい、欲を出して走りたい!そんな気持ちで工夫し失敗もあるだろうけどまた一年頑張ってまいります。

 

2024年も頑張りましょう!!