日曜日の今日は  宮崎県日向市の オクラが浜の サーフィンですね。

 

いつものように  昨晩出発の  深夜のドライブで  日向市 オクラが浜へ  向かって 行きます。

 

いつも  タヌキ   鹿🦌   でかい鹿  🦌  テン  🐇兎  などが  道路に  居ます

 

道路で  鹿などは  遊んでます 。  暗闇に  いきなりだけど  鹿が見えると  慌てますね!

 

数匹でいる場合が  良くあります    皆さんも  でかい鹿との  接触には  御用心です。

 

と言うことで  無事  日向の オクラが浜の駐車場に  到着です。

 

波の  波の音が  聞こえて きません   〜〜   え〜  小波なのです。  

 

セット  腰から 腹サイズの綺麗な波です🌊🤩   スエさんにとっては良い感じの波ですよ (笑)

 

久留米に帰りつけば  修理の依頼の  サーフボードが  数本   末さんの 仕事を  有難う御座います