朝から 曇り ちょい 小雨 ほぼ曇りの久留米です。
この分だと 何となく 梅雨が近い感じがする!⁉
まだまだ 梅雨はこなくてもいいんですがね~~。
九州中が 小波です。
つい先日~~ 先々週 まで 太平洋は ほぼクローズの九州だったのに 急に 小波
今日の日向波は 膝 もも セットも もも
どうしたんだ! 週末なのに 波がないじゃないか。
波がない日のサーファーは 丘に上がった イルカ~~⁉
末さんも 海に行けずに ボー~ とするだけ。
話は ニュースを見て 日本と 韓国 微妙に 亀裂がある感じですね?
お隣だから もっと もっと 仲良く成りたいのに 韓国の🇰🇷 大統領は 北朝鮮にばかり
方向が向いてる感じがする?
大統領の 出身は 北朝鮮らしいからかも知れません!
せっかく日本に 韓国の🇰🇷 国会議員が来たのに 相手した日本の国会議員は 1人で 五人を相手す
る それも もうすぐ やめる国会議員ですからね?
韓国から来た人は がっかりでしょうね。
まー~~ それには 色々 日本には 事情があるから 仕方ないでしょうね!
約束を守らない 嘘をつく 韓国に かなり責任もあるんでしょうね!

