今日も気温が高く こんな日は 波が無いのが当たり前
もうちょい 地元の 北部九州で サーフィンがしたい!
まだまだ 宮崎まいりは チョイ遠くに感じる~~
出来れば今月いっぱいぐらいは 北部九州でサーフィンが近いので嬉しい!
5月に 入れば 北部九州の波の有る日は 激減する! 悲しい
そうなれば 何時もの宮崎へお邪魔します!
今年もよろしく ! (^v^) ♪
ウエットスーツが薄くなると 気分も晴れやかに~~~為り 盛り上がる!
サーフィンを始めるなら 今からが ベストなシーズンですよ!
マジックライドは 丁寧 楽しい レッスンをやります!
1日 が 満足な日に為るように 末さんも頑張りの レッスンです!
そろそろ受付開始
予約を開始しますので 友達などで サーフィンを 体験したい方を ご紹介ください!
よろしくです~~・
今日のお客様 遠い福岡方面から お見えです!
有難う御座います。
チョイ苦労して下さい!
すぐに 実を 結ぶ筈! 苦労の後の快感を 味わう事を 目標に~~(笑)

5月の 3日~4日
九州オープンサーフィンコンテスト
エントリー開始
色んなクラスが有ります 皆さん参加しませんか?
楽しい お祭りです!

