今すぐ幸せになれるけど危険な魔法陣のやり方 | 変人奇人 城咲梁の日常

変人奇人 城咲梁の日常

厨二病集まれ‼︎沖縄人で大阪で活動してます✨面白い事大好きです

今日なんか天から悪魔が
降ってきたんで動画ネタで
作ってみました。


すぐ消すかも👻

危険な魔法陣なので
絶対みないように💀

ネタで作ったんで本気で
捉えないように。

今すぐ幸せになれるけど危険な魔方陣のやり方



【魔除けになる 城咲梁スタンプ】
https://line.me/S/sticker/11075282



あなたが今日から人生を劇的に変えるためにやるべき事

🔸この動画を見た後すぐにライン登録をしあなたの名前、今の悩みや状況を書く
 (一度のラインではこちらからの返信致しません。あなたの事をもっと知るための情報にいたします)

公式ライン【秘密結社 城咲教】

🔸毎日10時間以上働く
 (あなたが信用得る為の行動をしましょう。働く事は人の為に尽くすという事。周りから大事にされる人間になりましょう)

🔸自分の考えを持たない
 (自分のエゴの性で今まで不幸が来ていました。エゴをなくし言われた事を言われたまま行動に移す事が幸せの第一歩です)

🔸周りの人が幸せになる事をする
 (ただし、お金を使わずに親切にする)

🔸見返りを求めない
 (見返りを求める事が邪悪なエネルギーを発します。見返りを求めようとするとあなたを不幸にします。)

🔸思い出や物を溜め込まない
 (思い出は厄介な物です。良い事も悪い事も溜め込みます。ほとんどの人が悪い事を溜め込む性質があります。)

🔸自分の欲のために物を買わない
 (お金は信用の証です。お金を貯めるという事は信用を貯めるという事です)

🔸寝る前に必ず「クーシュラ・サッペンヘン」と100回唱える
 (この言葉はあなたに幸せを運ぶ言葉になるでしょう)

🔸一日一日、日記のように少しでもよかった事を創始者のラインに送りましょう
 (生きていれば小さな幸せが来ているはずです。それを探していく事が今後のあなたの使命なのです)
※こちらからの返信は滅多に致しません。もし選ばれた場合のみこちらから返信する事があります


熱心な信者には創始者からメッセージが行き、特別な名前や役割が与えられます。


【城咲梁のスタンプ No1】

https://line.me/S/sticker/11075282


【城咲梁のスタンプ No2】

https://line.me/S/sticker/11092907


【城咲梁のスタンプ No3】

https://line.me/S/sticker/11135077




#魔法陣 #ネタ #幸せ #魔法