GROOVE | MAGICO&Dec.

GROOVE

僕が高校1年の終わりくらいに初めて行ったCLUBの場所。

当時はG-GROOVE。


西柳ヶ瀬っていう風俗商店街にある大ハコ。


こんな遅い時間にイカツい兄ちゃんや、

エロいネェちゃんいっぱいいて衝撃でした。


なんじゃこりゃ!

こんわぁ!


当時はHIOHOPがすごい人気で、

お客さんパンパンで。


刺激を毎日求めてた僕らに

良い場所でした。



今の名はGROOVE。

約900人くらい入る岐阜1の大ハコ。


そこで今月の21日行われる僕のBIRTHDAYパーテー。。。。

やんばぁ。楽しみすぎるっす。



11月は最高です。




3年前にクラブ出会って、

初対面でタバコで根性焼きを入れてくれたMARY。


今じゃ、すんげぇ仲良くなって、

最高の友達っす。


よく勘違いされますが、

マジで友達とまりなんであしらからず。

一生俺らSEXはしない関係でいようなって約束までしましたよ。笑



MARYはその頃から、

ダンス初めて、クラブ行きまくってHIPHOP、RB,アングラ、REGAAE、HOUSE

どんなイベントにも出勤率高くて、ぶちあげガールの彼女は

いつの間にか、

知らず知らず、多くの仲間ができたみたいです。



GROOVEで女性独りで主催なんてすんごぉ。

しかも、初オーガナイズなんて前代未聞でしょ笑



昨日のMTG、

全然MARYはしゃべれなくて、不安になってたけど、

僕はだいぶこのイベントはうまくいくって確信しました。



周りにいる仲間がすんごい最強で、

サポートがすんごいから。


きっとMARYの人望でしょこれは。

/////////////////////

目の前に敵が
1人現れたとしても
後ろを振り返れば味方が
何百人も居てくれる。

/////////////////////


ってことで21日はとんでもない楽しいparyになることを

楽しみにしてますよぉー






まっ、そんな悩んだ顔せずに、

笑ってイベントを迎えようねー!!!!



PEACE!!!!!


MAGICO LIFE