闘いのために。 | ミドリ・マリンのファンキージュエリーはいかが?

ミドリ・マリンのファンキージュエリーはいかが?

宝石を身に着けるには自分だけの特別なのじゃなくちゃ!というアナタ様にご紹介したい世界一クールなジュエリーがオーダーして頂けるミドリ・マリンのファンキージュエリーオブマジックオブラブのブログです。

不良だったことなんか断じてないのだけど、メリケンサックに憧れてしまうのです。
だから宝石で作ってしまいました!
ミドリ・マリンのファンキージュエリーはいかが?-20110530042521.jpg人生は闘い!と言い切るミドリですから、
このようなものが要るのです。ミドリのブランド名であるマジックオブラブのイニシャルMとLがデザインしてあって、愛しさが増します。
ピンクとイエローのサファイアにメインストーンはいま流行りのスフェーンのブラウントーンのものを組み合わせ!