キャンディじゃないの、シトリンなの。 | ミドリ・マリンのファンキージュエリーはいかが?

ミドリ・マリンのファンキージュエリーはいかが?

宝石を身に着けるには自分だけの特別なのじゃなくちゃ!というアナタ様にご紹介したい世界一クールなジュエリーがオーダーして頂けるミドリ・マリンのファンキージュエリーオブマジックオブラブのブログです。

こんなに大きいシトリン、指輪にしたら、かなり最高の気分になれるわよね。しかも、シトリンが正方形だから、4つの辺の脇にハートのガーネットがそれぞれ、つまり4つ嵌っているの!四角は安定を意味するから、安定した愛を守って行きたい。という願いね、ミドリの。なんちゃって!しかもハートガーネットのまわりにはさらにクリアサファイア、イエローサファイアが隙間を埋めるがごとく散らばっているのでーす。
ミドリ・マリンのブログ-20110516231712.jpg