自分が自分を幸せにする | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡

こんにちは〜ハートのバルーン

 

今日も4時起き昇天

 

すっきりと目覚めました。

 

不思議なことに、ここ1〜2年、本当に朝起きるのが早くて、充実した朝時間を過ごしています。

 

むしろ朝早く起きて自分時間を過ごせることがとても嬉しいチューリップ

 

いつものルーティンとしては、

モーニングジャーナル書いて、ヨガして、お弁当を作って、朝食を準備、という流れです。

 

今日は明日の書道の宿題があったので、モーニングジャーナルはなしで書道の作品を書きました。

 

そのあと5時半頃から30分、ヨガをしました乙女のトキメキ

 

気持ちよかった〜おねがい

 

それでね、今日はヨガをする前にお習字をしている時だったかな、ふと気づいたことがあったのでメモをしました。

 

携帯にサッとメモをしました。

 

それはこんな言葉指輪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

自分を幸せにするのは宇宙と自分

周りの条件ではない

自分の内側

自分が自分を幸せにする

外に目が向いたら思い出して

自分の幸せは自分でつくる、決める、それを学びに来ている

不自由なことが起こってそれが学べる

周りじゃない

自分が自分の幸せを決める

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

 

原文そのままです。

 

このエネルギー感じてもらえるかしらリボン

 

 

本当にそう思ったの。

 

外側で何が起こっていても、起こっていなくても、

 

自分の幸せは内側にあります。

 

もし不自由なことや、こうしたいと思っていてもその通りにならなくても(今日は子どもの遠足の予定でしたが、雨模様くもり

それは自分の幸せは自分で決めることを経験したいから。

 

あ〜そういうこと起こったのね。

(今日の例だと、あいにくの雨)

 

でも私の幸せは私が決めるから、別に大したことじゃないわ。

(雨が降っているね。以上。)

 

私の幸せが一番大事なので、

私が幸せを感じることが一番大事。

 

内側を見て。

 

外側、条件じゃないよ。

 

私の心が幸せを感じることが一番大事。

 

私が私の幸せを作るし、決めるのですおすましペガサス