書き上げたいという望み | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡

 

自分用に気づいたことのメモです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

書けない苦しさというのは

 

書き上げたい、書き上げて完成させたい、という「望み」と「現状」の乖離から起きてるのかもしれないと気づいた。

 

 

そりゃあ苦しいよね。

 

でも「書き上げたい」が望みならば、宇宙のもう一つの世界でそれがもう到達されているわけで、

そこに向かって身を委ねるのみだ。

 

 

 

よし「書き上げたい」という望みを見つけたぞ。

 

頑張ろう。