◎見た目にお金を使う | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡

あけましておめでとうございます⛩


本年もどうぞよろしくお願いします🤲




さてさて新年始まりましたねー!


ウキウキワクワク!




家族で初詣に行き、

ご祈祷していただきました👏




今年も無事に過ごせますように。


そして、実り多き年になりますように🌾





さてさて、


こないだ久しぶりに洋服買いましたー!




赤ちゃんがいると自分の格好は二の次になっていて、

毎度同じような格好してます(笑)




でも、仕事柄、人前に出ることが多いので、仕事に行く服はきちんとしたものをと思い、パンツとカットソーを新調しました💕



嬉しいな😊




履いて行くのが楽しみです!




そして、この本が気になってます!

{8F4257AB-57F7-4A15-90B0-201203F8B85E}







幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う!



今よりもっと豊かな生活をしたいので、取り入れてみたいなと思っています✨




ちょうど来週美容院予約してるし!



見た目に気を使っていきたいです!


まずは姿勢からですかね?




今年一年、

背筋を伸ばして姿勢よく

過ごしたいと思います!



そして「見た目」に気を使いたいと思います!