ひとりごと | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡


どうなるかな〜お仕事。



いまのお仕事はダンナモンが住むところとは遠く離れているので(新幹線の距離)、


早く一緒に暮らせる所で、

就職したいよー!!







いまの職場もものすごく恵まれてるのですが、家族が一緒に暮らせる所に転職したいですキラキラ





これが私の今の望みカナヘイハート




さて、

どうやって叶うかな〜!




この間書いてた「選考」とは

このことだったんです。





もっと気楽に考えたいところですカナヘイうさぎ



ゆるゆるとつながる花1



それとも、
次の赤ちゃんを妊娠して、
また育休もらっちゃう?




そう考えると少しホッとした気持ちに。




まぁ、やるだけやるかー
(就活)カナヘイハート




天使さん、

応援よろしくです!