”あなたは上を見上げ、ため息をつくのです。” | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡


1つ前の記事(「映画と天使と」、よかったら先に読んで見てください)
で書いたことが

まさにここに書いてあった!!!




「結果ばかりにフォーカスするから

不安になる」


とか


「早く着けばいいっていうものではない」

とか!



早く到達しようと思うから

気分が焦ったり

不安になるのよね無気力ピスケ



あと、

時間は伸び縮みするっていうのも!

いいこと聞いた!