”失敗を恐れなくなる魔法の考え方” | ラッキーとハッピーをあつめて☆

ラッキーとハッピーをあつめて☆

昔から周りに幸せな人が多い私☆
そういえば私の夢もどんどん実現してるかも〜!
ハッピーな周りの人たちから学んだことや引き寄せの法則、日々のしあわせをみなさんとシェアしたいです
太陽がサンサンと降り注ぐカリフォルニアよりお届けしていましたが、いまは日本です♡


以前、といっても2年ほど前にご紹介したコモンルミさまのブログで
最近とても心に響いた記事がありました!







そうそうそう〜

ついそうなのよ、

うまくいかせたいって思いが強すぎることあるんですチュー





引き寄せの法則を知ってると、

「すべてが思い通りにうまくいく」

って思ったりして、

それが間違いではないけど、

「絶対うまくいかせたい〜

そのためには、いい気分を探さないと」

って無理やり思っちゃったりゲラゲラ




知らなきゃ知らないで

努力でうまくいかせようとがんばったり!



そりゃあ、

告白成功したいですよ、

面接うまくいかせたいですよ、

ダイエット成功させたいですよラブ




でもなんでも完璧なものはなくて、

もっと柔軟にというか、 

失敗することもある、

損することもある、

そんな余白を残しておきたいなぁと

思う次第です。




それって自分だけじゃないしね。

あのライバルだって、

隣の美人奥様だって

負けや損と折り合いつけながら

やってるんですよ。

たぶんだけど。きっとそうウインク



失敗や損は

少ないに越したことはないかもしれないけど、

全否定することなく

織り込み済みで考えたら

もっと楽になるような気がします!