点と点は繋がる | MAGIC OF LiFEオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAGIC OF LiFEオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAGIC OF LiFEオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましたが皆様どのようにお過ごしですか?*\(^o^)/*


ヤマシタは今日も自分と戦ってますよ!!



去年撮影、インタビューした


走るひと3の発売が1.15に決まりましたー*\(^o^)/*





最初はただただ走ってただけだったのに



adidasとコラボして雑誌にまで出れるなんて
そんな奇跡あります?


やっぱりどんな事でもやり続けることが大事だと
また教えてもらいました。


音楽でもそう!やり続けてたらチャンスが来る
そのチャンスをどう掴める自分でいれるか



過程も大事だが、最終的に向かってる所がブレなきゃチャンスはいくらでもあるとまた教えてもらったな



走るから学ぶ事がたくさん



今年もちゃんと目標持って頑張ります!!



どうかみんなも諦めず結果が出るまでやりたい事をやりきってください!



今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

{113F9C98-27E7-46ED-A940-8E40D1D11D36:01}