そろそろ出来上がり。 | magico Dのブログ

magico Dのブログ

あらゆるものをアートディレクション。日々の奮闘をお見せします。

あ~久しぶりの更新。引っ越しの季節のまっただ中!現在進行中のJUNKシリーズ、第?弾。
もう何戸めかわからなくなってきましたが、阿倍野区と此花区が出来上がりつつあります。
写真を載せようかと思いましたが「物件マニア」さんのサイトに載せてもらうまで
あえて伏せておこうと思います。いつもながらああでもない、こうでもないと悩みながら
ディレクションしてます(笑)。で、話は飛びますがリフォームがおおかた終了した後に
フィニッシュの作業をしています。例えば無垢のフローリングにオイルステインを塗ったり
ペンキをぬったりなど。。もし興味がある方はご連絡ください。一緒に作業をしましょう。