トモヒサのブログ -81ページ目

トモヒサのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年初現場ということで富士宮に3776のライブを見に行ってきました。
実家の静岡市から東京に戻る際にちょうどいいので寄ってみました。


会場は富士宮市の「花と食の元気広場」というところです。富士宮駅から徒歩10分くらいです。
{3191E230-5FE5-4EE3-A8B9-8C56EE04B1DD:01}



{3D286D7B-2685-445C-86C7-5CBAE787508E:01}



ライブは13:00からで、現場には12:20くらいに着きました。
到着時、既にファンの方が場所取りをしていてなんとか3列目のベンチに座れました。
3776は写真撮影、動画撮影オッケーなので良い場所は三脚にビデオカメラセットした方で埋まっていました。


セットリストは以下の通りです。

温暖湿潤山ガール
序曲
やっぱり君はそうさばっちりさ
心配の種
見に来て
誰かのものです
さよなら小学生
私の世界遺産

今まで東京のライブハウスと小田原のお祭りで見たときは井出ちよのちゃんの1人ユニットとしての3776でしたので、3人の3776は新鮮でした。
「序曲」など、3人じゃないとできない曲が聴けたのも良かったです。

3776はいわゆるロコドルで牧歌的な雰囲気で、かつメンバーの井出ちよのちゃんはものすごく美少女なのに、やってる曲は不思議でシュールな世界観が面白いです。

ライブのあとは物販がありました。

今日はお正月なのでメンバーとじゃんけんして勝つと各メンバー限定10枚のメンバー直筆の年賀状が貰える特典がありました。
僕は2回並んでちよのちゃんに2敗して、3回目ですみれちゃんに勝って年賀状をもらいました。
{D7943E5C-7012-4F66-9BDA-366EB69BE21C:01}

{55E79DAA-7D26-4DED-8DB3-9477F3D0E532:01}


物販では新作CDを買いました。
ジャケットがかわいいです。
{F59EF9C5-6838-4280-99B7-DEB367CE9DC9:01}

{66066B42-1DAA-4FE0-ACA3-DA96163435A8:01}


ちよのちゃんとチェキ一枚撮って写真セットを買いました。
チェキと写真にはサインを入れてもらえてその間にメンバーとお喋りすることができます。
チェキは1枚500円でした。東京に来るときは確か1000円だったので地元だと安いみたいです。

その直前にストーブが炎上する事件が起きたのでその話と寒いねという話をしました。
あと、サインしてもらってる間は自分のカメラや携帯で撮影させてもらうことができます。
ちよのちゃんがめちゃくちゃかわいくて撮れて良かったです。
{39F1B8D1-4F6D-49EB-8925-15F89FD00EAF:01}

{E39DFD47-305B-4436-A052-F9556F128DD0:01}

{69BD7223-3E00-420B-A8AB-399F2CBDC6B6:01}



終わったあと、隣の浅間大社に初詣に行きました。
{BA559134-62D7-41AB-8212-8A27A3DA9C68:01}

今年初の現場が3776で良かったです。
そういえばロコドルをその地元で観るのは今回が初めてでした。東京に来た時に観るのとは違った雰囲気があって良いものだなあと思いました。
今年は新潟のRYUTistと広島のSPLASHを観に行きたいなあと思ってます。
うまくサッカー観戦とあわせて行きたいです。

富士宮は東京から鈍行電車で2時間くらいで来られるのでまた行きたいです。

おしまい。