18000円もするし身分確認があるから当たりやすいかと思ってた。当たる気でいたのに外れてしまった…
これで3/29のさくら学院卒業式へのテンションがだいぶ下がってしまって行く気が少し失せてしまった。
その日は昼間はからっと☆のワンマンライブがあるのでそのあとに行こうとしてたけど、からっと☆だけにしようかな。
あと、3/24にアイドルネッサンスがCD発売するので何かしからのリリイベがありそうだし。
アットジャムもあるんだよね。
今までのパターンだとアイドルネッサンスはアットジャムによく出てるから今回も出そうだしなあと色々悩んでます。