トモヒサのブログ -71ページ目

トモヒサのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はアイドルネッサンス生まれて初めてのインストア「インストアイドルネッサンス」タワレコ新宿店に行きました。


渋谷タワレコのからっと☆のインストアイベントが14:05に終わって新宿タワレコの開場時間に間に合うようにダッシュして汗だくでした。

友人に頼んだ優先券が35番なので前の方で見られました。

初めてのインストアイベントということだったんですけど、タワレコ新宿7階のイベントスペースがパンパンになるくらい人がきて勢いを感じました。

◆レギュレーション
3/24に出るCD1枚(1800円)予約で優先エリア入場券とお見送り券1枚が着きました。

◆セットリスト
どかーん
Good day sunshine 
恋する感覚
太陽と心臓
17才



インストアのライブは新鮮ですし相変わらず楽しかったです。
特に「Good day sunshine 」の石野理子ちゃんの歌い出しがすごく良くて毎回あそこで感動してしまいます。心を打ちました。

◆気になった点
おそらく後ろの人に見えやすくという配慮からなのでしょうが、MC中にファンが座るんですけど、あれは止めた方がいいと思いました。ただでさえパンパンなのに座るスペースがなくて辛そうでした。
僕は座りませんでした。