渋谷タワレコのからっと☆のインストアイベントが14:05に終わって新宿タワレコの開場時間に間に合うようにダッシュして汗だくでした。
友人に頼んだ優先券が35番なので前の方で見られました。
初めてのインストアイベントということだったんですけど、タワレコ新宿7階のイベントスペースがパンパンになるくらい人がきて勢いを感じました。
◆レギュレーション
3/24に出るCD1枚(1800円)予約で優先エリア入場券とお見送り券1枚が着きました。
◆セットリスト
どかーん
Good day sunshine
恋する感覚
太陽と心臓
17才
インストアのライブは新鮮ですし相変わらず楽しかったです。
特に「Good day sunshine 」の石野理子ちゃんの歌い出しがすごく良くて毎回あそこで感動してしまいます。心を打ちました。
◆気になった点
おそらく後ろの人に見えやすくという配慮からなのでしょうが、MC中にファンが座るんですけど、あれは止めた方がいいと思いました。ただでさえパンパンなのに座るスペースがなくて辛そうでした。
僕は座りませんでした。