原宿駅前ステージに行った(2回目)原宿駅前ステージに行った。今日で2回目だ。席はBブロックの2列目だった。花道のサイドである。前回、最前だったんだけど今回の方が楽しかった。2回目で情報量の多さに慣れてきたのがあるのか。あと、メンバーの顔と名前がうっすら一致してきた。中野あいみさんと田谷菜々子さんが気になる。また行きたいけど、チケットなかなか取れないんだよなあ。。