★急ブレーキで一人の命を・・・・★i | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★急ブレーキで一人の命を・・・・★i

叫び★急ブレーキで

       一人の命を・・・★


ところが・・・・・???


7月27(土)深夜の枚方駅


こんばんわ、いらっしゃいませ、どちらま


で?」


「大峰までお願いします」


「了解しました、以前乗せた事がある奥様


すね、宝パチンコの信号を左折して、直


ぐを右折して、5m位の所の方ですね・・・」

 


 

「よくご存知ですね、そうです」


人のよさそうな方である・・・


 

何やかや話をしていると、電話が鳴り、


どうやら旦那からみたいだ・・・・


ずっとしゃべっている・・・


ところが、307号線、中宮中学辺りに差し


掛かった所で、薄暗い歩道左側の、飲み


屋さんの前で、3人ぐらいの姿を感じた私は、


スピードも安定速度で走っていた。



ところがーーー!!



私の目の前に,背中向けに


一人の男が


      飛び込んできた!!!!



キキキーッーー!!!



私はビックリして、急ブレーキを踏んだ


乗っていたお客さんは


「ギャーーーーーッ!!



私は直ぐドアを開けて、覗くと、70~80


センチくらい手前で車は止まっていた


酔っぱらった客である・・・


店のママ、女の子3人でいちびっていた


ようで、男の飲み客を突き飛ばしたよう


な・・・・???



私と酔っぱらいの間には、結果何事も無


かったが・・・・・


「いい加減にしてください!!


  これは何なんですか!?




お客の奥さんが、急ブレーキの際、前に


つんのめり、前の背もたれにあたり、肩が


痛いと言い出した・・・・



店のママと女は

「スミマセン・・・スミマセン・・・・」

 

何度も謝ってくれはしたが・・・




とりあえず、奥さんと、飛び出した酔っぱら


い男の電話、住所等、連絡できるようにして、


その場を立ち、お客さんを送りはしたものの、


旦那が電話していた為、奥さんの悲鳴を聞き、


心配してか、途中まで迎えに出ていた・・・・





反社会系・・・・の様な人・・・・・???



いきなりの発声が



「オイこら!ワシの奥さんに


     何をさらしとんねん!」




・・・・・・・ 続く ・・・・・・・・・