★B型のワンマン上司に泣かされる女性・・・ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★B型のワンマン上司に泣かされる女性・・・

叫び叫び叫び

★ワンマン上司に

     泣かされる女性・・・



京阪・枚方駅タクシー乗り場にて。


2月2日(土)、深夜2時頃・・・長蛇の列で、


超忙しい時間帯である。


年の頃なら、34~5歳位の、綺麗な女性が


私のタクシーに乗って来た。



「こんばんわ、いらっしゃいませ」



「こんばんわ、お世話になります、香里園までお


願いします・・・」



しばらく無言だったが・・・遠慮がちに、



「運転手さん、話聞いてもらえますか・・・?」



「良いですよ、どういう事でしょうか?」



「実は、私の上司なんですが、横暴で勝手な


事ばかり無理難題を言うんです、私が困って


出来ません・・・って言うと、怒鳴るわ、怒るわ、


どうする事も出来ないんです・・・私だけではなく、


他の同僚にも、部下にも・・・これって、パワハラ


ですよね・・・」



「人に対して思いやりがないんですね、自己中


で、我が権力を皆に見せつけて、振りかざして


いるんです、周りからどう見られているか判らな


いんです・・・その上司はB型ではないですか?


貴方はA型でしょう・・・?」



「ハイそうです・・・どうして判るのですか・・・?」



「貴方のトークで判りますよ・・・私A型ですし・・・



自己中人間のほとんどは、B型ですよ、A型


貴方とは、水と油で全く合いません、会社に今後


居座るのであれば、貴方が全て合わせていくしか


ありませんね・・・相手は人に合わせる事はできま


せん、人の話も聞かないし・・・で、なければ会社


を辞める方が賢明です、この先、長いので・・・」



「そうします・・・会社辞めるかも・・・


    辞めたいんです・・・


  いろいろありがとうございました」




そうこうする内に、香里園に着いた。



「ご意見ありがとうございました。


運転手さん、これでビールでも飲んでください」


と、言って1000円頂いた。




過去にも、いろいろこの様な人生相談、

何度か受けたけど・・・



血液型の愛称は


    ここにも有った・・・・・・