★ 怪 電 話 ★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★ 怪 電 話 ★

★ 怪 電 話 ★


1月12(土)


昨日に続いて、夜11時過ぎから、枚方駅は

とことん忙しかった・・・


お客さんはづら~と並び、京阪沿線でも唯一

特急が止まる駅で、賑わっている所である。


タクシーも、日本タクシー・トンボ・第一・

我がベストタクシー・宝・グッドリー・なみはや・・・

忙しい金・土曜日は総勢100台位、出ているにも

関わらず、深夜は大行列で、入れ食い状態が明

け方3時~4時まで続く、休憩無でピストン運転を

繰り返す。


酒を飲んでる客が多く、絡まれたり、ゲロを吐かれたり・・・


が、心配だが、この日は良いお客さんばかりで、特に

ラスト6~7組のお客さんは2000円~8000円が

次々と乗って来た。


チップもかなりもらったし、最高の気分で終わった。


営業所に帰り、


「お疲れさんでした」


事務の人から・・・


「中島さん、先ほど本社からクレームの

電話が入ったらしいが、客とのトラブルは無かったです

か?一時間前に・・・?」


「良いお客さんばかりで、何もないですよ」


「中島要の名指しで来たとの事ですが、見覚えは・・・?」


「ルンルン気分で帰っているのに、ある訳がない

じゃないですか!!


「そやな~」


「第一、有ったとしても、この営業所に来るでしょう?

営業所にすると、声でばれる為、付き合いのない本社

にして、金でも要求したのでは・・・?

私を蹴落としたい奴じゃないですか・・・ドライバー仲間

誰かと思いますよ、想像はできますよ・・・一人だけ」


    あいつ・・・です!!


その後、私に何も対応ミス、トラブルはなかった


事が、ドライブレコーダーで確認!!



★スマホ・アクセスはこちらから  

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


https://www.facebook.com/profile.php?id=100012853717025


携帯メール

m.nakajima-0918-k@yahoo.ne.jp  



HP・URL

http://magic-nakajima.sakura.ne.jp/index-2.htm  


Eメール

kaname0918k@yahoo.co.jp  

 


大好評!!

 自叙伝・長編・官能小説

エロイのが好きな人、是非読んでみてね!!

 

(原稿用紙400字/203ページ)

 http://magicnakajima.fc2web.com/s-top.htm