★★★またまた不倫がタクシーで・・・ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★★★またまた不倫がタクシーで・・・

またまた不倫が・・・???



5月2日、深夜枚方駅タクシー乗り場。


5~6人のグループで、飲み会があったのか、

乗り場前でワイワイ騒いでいたが、その内の2人

の男女がタクシーに乗って来た・・・


男はごっつい感じの大男で、女性の方は、清楚

な感じの奥さんに見えた・・・?



「こんばんわ、いらっしゃいませ」


「こんばんわ、お願いします」2人で同時に答えた。


「どちらまで?」


「先ず、○×%$△&・・・・までお願いします、その後、

 彼女に聞いて下さい」


「了解しました」



しばらく走ると、、、



「今日の飲み会は楽しかったねェ~

 これから奥さん、どうされるのですか?」


「・・・もう2時ね・・・うちに帰っても 旦那いないんで

 すよ、子供を連れて田舎に帰省 しているんです、

 どうしようかな・・・?」


「何故?奥さん一緒に帰らなかったんですか?」


「内の旦那、調子もんで、自己中で、私の話なんか

 全然聞いてくれないし、嫌になっているんです・・・

 どうしようもないB型人間なんですよ!

 私、もう別れようか思っているんです」


「奥さんちょっと酔っぱらっていますね・・・

 大丈夫ですか・・・?」


「大丈夫じゃな・い・で・す・ヨ・・・・?」


「私が送りましょうか・・・?」



・・・・・・・


    ・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・



何やかや言いながら、ブチュブチュ、

キスし合っている・・・



「ねぇ奥さん、こんな綺麗な奥さんを、旦那はどうして

 放っておくのですかね・・・・奥さん、奥さん・・・・」


「もういいのよ・・・・

          ア~ッ・・・・・ア~・・・・」



タクシーの中で、すなよ!!・・・と思いつつ、

私も男・・・感じるものがある故、ルームミラーの角度

を変えて見るのだが、今のタクシーはトヨタのシエンタ、

室内が暗くて外からの灯りも入りにくい・・・

時々入る灯りで見た姿は、奥さんのスカートが乱れ、

太ももも露わだった・・・・・・


そうこうする内、男のマンションに着いた。


「お客さん着きましたが・・・・」


気が付かない・・・・




「お客さ~ん着きましたよ!!




「アッ・・・ハイ、すみません・・・」


後ろを振り向くと、やはり、かなり奥さんの姿は乱れ、

必死に衣服を直していた・・・


「あの・・・運転手さんちょっと待ってください、、、

 ・・・ 奥さん、一緒に降りますか?」


「アッはい、いいですよ・・・」


「運転手さん、料金精算お願いします」


「ありがとうございます」


降りた後・・・・


某、マンションに2人とも消えて行ったのだった・・・・



★世の男性諸君!!


奥さんを放ったらかしにすると、


    この様な目にあいますよ!!


          ご用心を・・・・・・・・・?