私専用のタクシー(シエンタ)の中で、ゲロを吐かれ・・・ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

私専用のタクシー(シエンタ)の中で、ゲロを吐かれ・・・

私、専用のタクシー(シエンタ)の中で、

 

    ゲロを吐かれたが・・・

 


 タクシー・シエンタ  

 


<枚方営業所>

ベストタクシーが、30台トヨタのシエンタ

(ハイブリッド車)に替えて、枚方駅には

10台前後、昼夜共待機しています目




枚方駅で深夜タクシー乗車してきた若い男3人。


「こんばんわ、いらっしゃいませ、どちらまで・・・」


「大阪梅田までお願いします」


駅を出て5分後、後ろの一人がゲロを吐いた・・・


「すみません運転手さん・・・ゲロを吐いちゃいました・・・

 


 

 

近くのスタンドに止めてもらえませんか」


阪神高速道路守口入口手前で、スタンドに止めた。


一人はぐったり・・・何もこの騒ぎに気が付かないまま


眠り込んでいた・・・


元気な一人と、吐いた人の2人で責任を感じて、


一生懸命 水道の水で拭き取ってくれている・・・


30分ぐらい掛かって何とか増しになったので出発


した。


2人とも、恐縮しっぱなしだったが・・・・樟葉ゴルフ


に行って、


飲み会をしての帰りだそうだ。


ゴルフは私もタクシーに乗るまでは、嫌と言うほど


して遊んだ


経験上、話も弾んだが、とっても爽やかな好青年


である。


そうこうする内に高速出口、南森町に降り、そこで


2人は降りた。


ゲロを吐いた兄ちゃんだけは天王寺まで行き、


9600円の料金


精算し、「運転手さん、今日は本当に申し訳あり


ませんでした、お詫びに気持ちだけですので・・・」


と、言って・・・5000円出しかけたが、私も可哀


そうになり、


「ええよ・・・あくせくして拭いてくれたんやから」


今時、珍しく、礼儀正しい好青年だった・・・


それでも、3000円どうしても、取ってくださいと


言うもんで、受け取って枚方に戻り、営業再開した。



ところがところが・・・・



深夜、女の子が乗ってきて、


「運転手さん、この車、変な匂いがするんだけ


ど・・・・」


「すみません・・・さっき、中でゲロ吐かれてしま


いまして・・・」


2300円の所まで、謝りぱなしの走行だった・・・


「お客さん、大変申し訳ありませんでした、料金


は1000円で結構です」


「良いの・・・じゃ・・?


・・・タクシーも大変ですね、頑張ってください」


クレームを付けられなくて幸いだったが、早速!


営業を辞めて、


営業所に帰り、放水して車を洗い流した・・・・



とんだ一日だったが・・・・・・



皆さんも、酒を飲んだ後は、気を付けて
 

 

タクシーをご利用くださいね、ドクロ叫び目