★怒れた線切れ女が久々乗って来た!★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★怒れた線切れ女が久々乗って来た!★

枚方・M 団地の怒れた線切れ女が


久々私のタクシーに乗ってきた!



以前、書いた記事はこちら 


↓          ↓

http://ameblo.jp/magicnakajima/entry-11604220052.html


よって、久しぶりにブログを書いてみようと・・・思い・・・


 

この女、未だ線切れ状態は治っておらず、横柄な

態度は目に余る・・・


枚方駅では、ロータリーに70台余りのタクシーが待機

している、順番にタクシー乗り場に3台づつ行くのだが、

それも待ち切れずに、ロータリー側まで走って来た。


「あぶな~い


・・・と、思いきや、例のあの線切れ女ではないか!?


とりあえず、乗せてやったものの・・・


「M 団地まで」


「Bの9棟ですね」


「・・・・?」 


キョト~ンとして、何で知ってるのやろう・・・と、

思いつつ・・・やろうが、後は黙り込み・・・


携帯で勤め先のキャバクラの、男客なんだろう・・・

しおらしく、線切れとは別人のように話している。


私はしばらくその会話を聞きながら、黙って「B9棟」

まで走った、団地の階段知っていたが、一つ手前で

止め、


「ハイ、着きました、1、240円です」


電話をしながら・・・


「もっと前やろう!!なんで階段まで行けヘンのや?」


と、本物の


線切れが、で~た~~!!


「ハイハイ・・・」笑いながら答えて、階段まで進めた。


(実は、どこの階段か分かっているが、わざと、手前の

大通りで止めたのである、以前もここで止めて線が切

れたので、今回もやって試してみたのである・・・)(笑)


この時、まだ電話をしながらなのに・・・


「私になんで敬語を使わへんのや?」


「なんでお前のような、線切れ女に敬語を使う必要が

あんねん!!俺を覚えてないな・・・何度も乗せて、

何度も説教してやったやろう!忘れたんか???」


電話の相手客から女に・・・


「どうしたのですか?」 小さな声が聞こえてきた・・・・


「イヤ、何でもありません・・・もうエエわ!!


料金を投げつけるように払い、電話しながら階段を

かけ上がって行った・・・


          醜い姿である・・・


こんな女に、

   世の男性諸君、

          だまされないように・・・










               叫び叫び叫び