★今・道頓堀・「角座」が熱い!!★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★今・道頓堀・「角座」が熱い!!★

(^-^)/今・道頓堀・「角座」が熱い!!


写真をクリック>

写真は中国人ではありません、私です。)


道頓堀は、中国人だらけだ・・・

たこ焼き屋だらけ・・・

心斎橋はドラッグストアーだらけ・・・


11月5日・道頓堀 「角座」 で、私の先輩である、親子漫才


「三吾・美ユル」師匠の独演会があり、私も馳せ参じた。















   親子漫才の「三吾・美ユル」師匠



この独演会は 「文化庁芸術祭参加公演」であった。




楽屋に師匠を訪ねて、久しぶりの再会に、思わず抱き合った。


ゲスト出演する「くにお・とおる」ちゃんも居て、再会を懐かしく


話に華が咲いた。 (‐^▽^‐)



私は久しぶりに客席から、このショーを楽しませてもらった。


客席は超満員で、爆笑の連続、笑いの渦の中で、拍手喝采!!


三吾師匠はおとぼけで、以前と変わらず、おもろかったが、


今回改めて、特に感じたのは、美ユルちゃんが一層上手くな


っていた、立て板に水の如く、機関銃のような早口しゃべりは


三吾師匠のおっとりボケと、上手く絡んで、爆笑漫才だった。


ヘ(゚∀゚*)ノ  (=⌒▽⌒=)  (^-^)/


だが、この「松竹角座」のステージを見て、もう辞めた


つもりの私の心の炎が再燃しようとしている・・・・・・


何せ、ステージは大きくないが、音響、照明が以前の


松竹角座とは全然違い、大迫力でゾクゾク・・・と、した。


このステージに立てば、私もカッコいいマジックが出来る


だろう・・・・ステージが大きくないので、イリュージョンや、


和妻&ドラゴンショーや、パラソルネタは難しいが、鳩だし、


ワイン、ファイヤー、万国旗、一般ネタ位は行けそうだ!



私のHP参照して頂ければ、全てのステージネタ、


吉本時代松竹時代と、濃~~~いHPにしています。


http://magic-nakajima.sakura.ne.jp/index-2.htm


三吾師匠からは又、いつでも帰っておいでや・・・・と・・・・


・・・・・・


タクシードライバーと、二束のわらじ、只今進行中だが、


・・・思案中である・・・・叫び叫び叫び



・・・・「チョット待ってねー」・・・