。♥。不倫・不倫・不倫・・・(°д°)。♥。 | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

。♥。不倫・不倫・不倫・・・(°д°)。♥。

不倫・不倫・不倫・・・(°д°)

いつもの枚方駅タクシー乗り場・・・
深夜、3時頃乗ってきた男女2人。
女性の方は酔っ払って男性に持たれて、
共に手を握り合っていた。

「こんばんわ、いらっしゃいませ、どちらまで」

「アノー・・・松井山手まで、とりあえず・・・」

3、000円出る所である。

「ハイ了解しました」

年の頃なら、男は25~6歳で、女は45~6歳・・・
年上のような・・・男女が乗ってきた。

10分くらい2人の会話を聞きながら、運転するも・・・

「奥さんは綺麗だし・・・誰でも惚れますよ・・・」

「そうでもないわよ・・・」

実際、綺麗な色気ムンムンの女性であった。

「あの先輩もぞっこんですから、奥さんに・・・
私はヤケけますよ・・・(〃ω〃)」


「アー、あの方はとってもいい方ですね・・・(*´д`*)
でも、ちょっと自己中過ぎて嫌なところも・・・」


会話を聞くとどうやら、会社の先輩後輩の関係ら
しい・・・

「〇〇君、でも私はどちらか言うと、思いやりのある
あなたの方が・・・」

「そんなことないでしょう・・・」

こんな会話をしながら、いつの間にやら
後部席は暗いので、何をしているか定かでな
いも、何かやっていることは、想像は出来る・・・・
私はラジオを掛けて、声は聞かないようにしたも
のの・・・激しすぎて聞こえてくる・・・・

「アーッ・・・ウーッ・・・やめて・・・」

女の方は声を殺してもがいている様子・・・

「奥さん素敵です、だから・・・我慢できません・・・」

「ウーッ・・・イヤイヤ・・・アーッ

女は
やめて~・・・とは言わない(*´∀`*)

こんな事を延々と、私に気使いもなく、タクシーの
中でやっている2人である・・・

私も嫌いじゃないから、楽しみながら時々
ルームミラー覗いてみるのだが、体が沈んでいるし、
暗い為、ナカナカ見る事ができず、ミラーを下に向
けたり一苦労しての運転である・・・・(^_^;)

そうこうしている内、松井山手の新興住宅街に
到着

「アノーお客さんどちらの方角でしょうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アノーお客さん!到着しましたが

やっと気づいて・・・

「・・・・・・・アーどうも・・・・」

2人は起き上がり、女の方は急いで服の乱れを
直している・・・

「運転手さんあの先の四つ角でお願いします
私だけ降りますので・・・・」


女の方が気だるそうに、小さな声で応える。

「有難うございました・・・・」

女は降りる際に男と又々熱いチューを交わし
ながら、ナカナカ放れない・・・・

「〇〇君、今日楽しかったわ・・・有難う」

「奥さん又飲みましょうね・・・おやすみ」

と、言って奥さんらしきその女の人は、一軒屋に入
っていった・・・旦那の待つ我が家へと・・・・

男は
「運転手さん変なもの見せて
       申し訳ありませんね (/ω\*) 」


「イエイエ、どういたしまして・・・こんな事よくありま
すから・・・・私も楽しませて頂きました (^_^;) 」

「この後、城陽市〇〇のローソン横の住宅街
までお願い致します」


「了解いたしました」

男はその後、グーグーイビキをかいて自宅まで、
寝込んでいた・・・・

「お客さん着きましたよ、」

「アーどうも有難うございました、そこを右に曲が
って、3軒目の家です」


料金精算して降りて、玄関開ける様子・・・

「ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノ☆」

奥さんらしき人が出てきて、

「おかえりなさい、あなた、遅かったのね・・・・」

「ウン・・・ちょっと・・・・」

・・・・・・・・・・・・

らぬが仏か・・・・・(^_^;)

よくある、タクシー内での
        不倫光景であった・・・・