★HPの各コーナーにリンクしました、覗いてみてね(^^)★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★HPの各コーナーにリンクしました、覗いてみてね(^^)★

私のHP、アドレス変更致しました。(^^) ★

マジック中島&ひろみ
        ス-パーマジックショー

http://magic-nakajima.sakura.ne.jp

過去のステージ(動画)
★日本奇術協会公演情報
  日本奇術協会・ベストマジシャンフェスティバル公演
   ・  /関西奇術協会・旗揚げ公演
堪能小説(濃厚・・・?) (原稿用紙300枚分)
吉本時代ステージ・TVいろいろ番組
  ・TVいろいろ (     )
  ・ポケットミュージカルス(    )     
  ・なんばグランド花月ステージ(・ ・ ・ ・
  懐かしのステージ番組チラシ
    
(巨人阪神・いくよくるよ・大助花子・
さんま・ぼんち・
    のりおよしお・紳助竜介・他有名タレントの若かりし頃)

松竹芸能時代・ステージ・TVいろいろ番組
   当時の看板 ・番組チラシ ・ステージ
★有名観光ホテルでのショー盛りだくさん
  伊東ハトヤホテル公演(          ) 
  別府杉乃井ホテル(    )
  びわ湖パラダイス(  )
  南紀白浜ホテルシーモア(  
行きつけのお店いろいろ(飲み屋・カラオケ)
映画コレクター(2000本)(ビデオ・ブルーレイ・DVD)
似顔絵コーナー(Y・ブリンナー プレスリー S・マックイーン他・・・)
有名歌手との共演(写真いろいろ)
★アマチュア時代
 ・PCAMマジック世界大会(日本初)
    準優勝(ステージ・オリジナルの2部門)
 ・TV・素人名人会 (4回出演、3回名人賞)
 ・厚生年金・関西奇術連合会発表会(4~8回まで)
  (4~6回大会)   (7~8回大会)
   ★8回大会を最後にプロに転向(吉本で)
 
 ・なにわ慰問サークル

★他・盛り沢山です

是非一度私のHP覗いてみてくださいネ (*´∀`*)