車中で小便を・・・トホホホホ・・・ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

車中で小便を・・・トホホホホ・・・

車中で小便を・・・・
枚方の飲み屋街で何時もお世話になっている、
某スナックから運んだ客、年の頃なら70~75歳
くらいの爺さん。

もう、ヘベレケ状態・・・・
ママに支えられてやっと乗れた状態・・・

「お願いしますね」・・・ママが愛想よく言う。

「ハイ了解しました、お客さん、どちらまで行かれ
ますか・・・・」

「高槻方面・・・」

「JRですか?阪急ですか・・・?」

「・・・・・・どっちでもえ~~わ・・・・」

「取りあえず、高槻方面に行きますので、又、伺います」

「・・・・・・・・・・・・・」

こんな客が私は嫌で嫌でたまらないが、得意先の店
からでは何も言えず・・・・送る羽目になったのである。

そうこうする内、高槻の逗子の交差点に差し掛かった。

客は完全に睡眠状態・・・

「お客さん、ここは逗子ですがまだ先まで行くので
すか?」

「・・・・・・・・・・」

「お客さん、起きてください、まだ先まで行っていいん
ですか?」

目を覚ました客は私の説明など聞いてはいない・・・

「・・・エッ・・・ここはどこですか・・・?」

「高槻の逗子の交差点ですよ」

「逗子・・・アーそうですか・・・ホナこの辺です・・・」

「交差点をどう行けばいいですか?」

「・・・・・・・・・」

いくら聞いても判らない・・・・

「お客さん住所か電話番号は判りますか?ナビで行き
ますので教えてください」

「住所・・・?電話番号・・・? アーOOOOOOOです」

なんとか聞き出して家の門前にたどり着いた。

「あー・・・・ここや・・・ここです」

「料金はOOOOです」

「有難う・・・どうも有難う・・・・」

「どうも、お疲れ様でした、有難うございました」

客は車を降りて、ふらつきながら門扉を開けて、入っ
ていった・・・

無事、到着して料金の精算まで、終えたはいいが・・・・

帰りに、どうも変な匂いがする為、空き地に停めて確認し

たら、後部座席のシーツの上に、長い毛脚カバーを敷い
ているのだが、

ビックリクリクリクリックり!!
カバーもシーツもビショビショに濡れているではないか!?

「何やこれは・・・・?」

会社のの先輩にも聞いた事があるが、まさか私も・・・・!?

夜中の12時過ぎ、駅に帰れば入れ食い状態の忙しい

時間である。

必死で車中を掃除して、カバーに、シーツを取り替えて、

ファブリーズを吹き付けて、3~40分掛かっている・・・

そうこうする内、次の顧客からも電話が鳴り続けているが、

行くに行けない状態である・・・匂いが取れない・・・

寒い中ドアを開け、匂いを無くすまで約1時間30分・・・

トホホホホ・・・・・

結局この日はこの後、仕事にならず・・・

なんと最悪の一日だった!!


タクシードライバーに迷惑を掛けない様、
皆さんは最低限のマナーは守ってネ・・・