★殺されるかと・・・・★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★殺されるかと・・・・★

殺されるかと・・・・


<京阪・枚方駅乗り場>

夜中2時すぎ・・・かなり酔っている男。

「こんばんわ、いらっしゃいませ、どちらまで・・・

「まっすぐ行け・・・」

「どちらまででしょうか

「まっすぐ行け言うとんねん、判らんのか!!

難儀な客やなァ・・・と、思いつつ・・・

「ハイ了解

「了解とは何や!?・・・分かりましたと言えんのか!?

クソ~~~~~っと、思いつつ・・・

「はい解りました・・・どちらまで・・・?」

「真っ直ぐや!!言うとるやろう!バカモンが!!」

「はい解りました」

しばらく走って・・・

「ここはどこや・・・?道違うやないけ!どこや!?」


私の頭はブチ切れ寸前・・・・!!
     (`・ω・´) !!!!


「真っ直ぐ言うから真っ直ぐ行ってまんねん」

「勝手に好きな道走るなよ!」

「お客さんの言う通り走ってます、真っ直ぐ出屋敷に
向かって行ってまっせ!!」

「お前生意気やなぁ!!こら~~~!!会社に電話
して首にしたるぞー!お前のとこは何タクシーや」

「どうぞしてください・・・その前に警察に行きましょうか?」

「こらー!!お前殺すぞー!!わしはナイフを持ってん
ねんぞ!ひと突きしたろうか!お前を殺すのは簡単
やぞ!」


私はこんな男を想定して、前から

     堅木の棒50センチ

運転席に常備している。それを出して反撃の構えを取
った!

こんな事は初めてだが、別に恐怖は感じなかった・・・
相手は只の酔っ払いや!
反撃する態度を見せると・・・


「こ、こ、ここでええわ降りるわ・・・なんぼや?」


アカン!!お前は警察行きや、
  今晩、豚箱で一晩ゆ~~~くり、
過ごしてもらうでェ~~~」

TV番組で、タクドラと、変な客・・・よくやつてるが
ペコペコし過ぎだから相手は頭に乗って大暴れを
するのである!
現実これを経験させてもらった私は、こんな奴を
許す訳にはいかない為、対抗してみた!!


この男、私にビビったみたいで・・・

「スマン・・・運転手さん、冗談や冗談や・・・・」

「こんな事、冗談で済ませられまっか!!」

「冗談やがナ・・・堪忍やで・・・」

「よ~し・・・今回は許したろう・・・・お前の家
も判ったし、名前も判った!今後他のドライ
バーにこんな事したら警察に通報するぞ!」

「おーきに、おーきに、2度とせぇへんから・・・
つりはえーわ・・・」


なんとも情けないおっさんの姿・・・

呑んでバカなこんな奴も居る事を、皆さんに
知ってもらいたくてUPしました・・・・