★ドライバーとしての誇り!!★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★ドライバーとしての誇り!!★

★タクシードライバー
     としての誇り!!

新規顧客がドンドン増えてきた!! 


タクシードライバーの仕事をやりだして、早や、

3年目に入る私だが、段々と面白くなってきた。(^O^)/

お客さんと交わす、会話が毎回楽しみである。


私は常に、旬の話題を提供するように心がける。

その為には、常に、ニュース、報道番組は欠かさず
見ている、国会中継を見、政治の話から、スポーツ
(野球、ゴルフ、相撲、サッカー他・・・)は何でも見る、

ハタマタ、ギャンブルは、競馬、パチンコ、麻雀は、
必須である(自分でもやる)

お年寄りには、身体の健康の話が多くなるから、
この知識も必要とする。

勿論芸能の話は私の世界・・・いらっしゃ~い!!

おまけに、若い女の子には彼氏との間での相談話が
よくあるし、これには血液型を絡めるて応えると、話が
弾む! ('-^*)/


楽しい会話は祝儀も(おつりいらない)増える・・・
                      ヘ(゚∀゚*)ノ

こうしたトークで、お客さんを楽しく送り届ける事が

私の使命として、心している今日この頃である。
                       
お陰さまで、ドンドン新規の顧客が、日増しに増え

てきた。

会話の中で、この人は良い人だ・・・と、思った人には

名刺を渡し、次回からは個別に呼んで頂く。

私の顧客は安心して運べる、素晴らしいお客さん

達である (-^□^-)


今、タクシードライバーとして、誇りを持てるように

やっとなってきた今日でもある・・・ 
ヽ(゚◇゚ )ノ



だがだが・・・・本業はマジシャン ヘ(゚∀゚*)ノ
 下記アドレスをクリッククリック・・・してね
                    m(_ _ )m

★<HP/URL> 

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/


★<自伝・大変オモロ-イ 官能小説・視てね!>

 http://magicnakajima.fc2web.com/s-top.htm # 


★<新旧・マジックステージ動画>
 http://ameblo.jp/magicnakajima/entry-10450456110.html