★タク日記(10)★ブチ切れ女・礼儀知らず女★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★タク日記(10)★ブチ切れ女・礼儀知らず女★

タク日記(10)


 

ブチ切れ女・礼儀知らず女


最近の若い娘で、直ぐ切れる女、年の頃なら

23~4歳顔は綺麗だが、見るからにとがっ

た女・・・


今回はこれを紹介しよう・・・



「こんばんわ、いらっしゃい、どちらまで


「・・・・・・・・・」


「どちら迄、ですか・・・応えなんだら判らんがな



吐き捨てるような言い方で、


「釈尊寺まで


下の2通りしかないのだが・・・


「168号で行きますかそれとも、香里橋を

左に曲がりますか・・・


「何言うてんねんおっさんバス通りに決まっ

るやろう!!」 (`ε´)


「バス通り・・・茄子作の方から行くんかいな


「当たり前や」


「遠廻りになるけど良いのか・・・


「良いって言ってるやろう!!



この時点で、ブチ切れているバカ女。

\(*`∧´)/



この女、他の一般的な道を知らないにも関わ

らず、如何にも知っているかの如く、偉そうに

言っている。


「私が言うとおりに行ったらええんや


「ではお客さんの言う通り、それで行きます」


「私が言うのが気に入らんのか、おっさん

お前の会社は何て名前や?お前の名前は?

電話して、文句言うたるわ



何とも早や、バカにつける薬は無い・・・

と言うが、正にピッたしの女!!

「その口の聞き方はなんや誰に言っとるん

・・・

金は要らんから、ここで降ろしてもいいんやぞ

降りるか・・・


「・・・何で降ろすねん・・・?」


「金を貰わなかったら、客でも何でもないがな・・・」



「・・・・」



「お前が客でなかったら・・・もし、俺の娘だっ

たらぶん殴っているところやぞ


「殴ったらええやん・・・お前の会社に言うたるわ」


ふてぶてしく言う女。


「もしもの事を言っているんやお前には

俺が何を言っているか、意味が理解出来んの

・・・出来る筈無いわな、お前の頭じゃ

   程度が悪すぎるわ!!



「誰に言うてんねん・・・?」


「お前しかおらんやろう・・・」



「・・・・・・・・・・・・・・・・」



それからこの女黙りこけた・・・

痛い、線切れ女は何を言っても無駄(酒で酔

っ払いと同じ)やと思い、その後しばらくこちら

黙って、沈黙のまま目的地まで車を走らせた。



「着いたぞ 料金は0000円や、168号で

来る方がウーンと安く上がったのに・・・

バカやなぁ・・・」


「・・・・・・・・・・・・・」


女は0000円の支払いをしたが、多めに料金

出しよった。


「つり銭00百円や」


渡そうとすると・・・


「・・・つりはいらんわ・・・」


「無理せんと受け取れよ


「いらん言うたらいらんわ


悪い事をしたと思っての事だろうか、

気まずいからやろうか・・・


「そうか、なら貰っとくわな・・・有難う

 これからは、もっと可愛く振るまいな・・・

 綺麗な顔が台無しだぞ!!



「何言うてんねん、心にも思って無いくせに・・・・」



あんな事言った自分が恥ずかしくなったのだ

ろう・・・・・・

態度が少々変わった・・・(-""-;)



私は娘に悟すように


「今度俺の車に乗るときは、

        もっと女らしくしな・・・」



「・・・・・・・・・」



女は、聞き流すように、急ぎ足で釈尊寺団地



暗闇に小走りで消えていった・・・







★<HP/URL> http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/


★<自伝・官能小説>

 http://magicnakajima.fc2web.com/s-top.htm #
 
 

★<新旧・マジックステージ動画>

 http://ameblo.jp/magicnakajima/entry-10450456110.html