★戻ってまいりました!!★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★戻ってまいりました!!★

<私のHP>私が作成しています。

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

大変長らくお待たせいたしました。

この不況の中、暇な時間が出て来て、これ

ではいかん・・・と思い、決意

この期間を利用して、某学校に行って来ました。


この年で・・・(//・_・//)


某国家免許を取得しに行って来ました。

ヽ(゚◇゚ )ノ



大変難しかったけど、2週間で見事取得して、

今後の人生に多いに役立つようにして行き

たいと思います。(内容はヒ・ミ・ツ・・・)



ブログは又再開しますので、宜しくお願い致

します。





お世話になっている皆様、退屈しのぎに私の若か

りし頃の動画を、楽しんで頂ければ幸いです。



★<プロモーションDVD

ステージ動画のダイジェスト版です。

 (伊豆伊東温泉・ハトヤホテル・サンハトヤ他・・・)

・パラソル ・和妻・ドラゴンショー

・万国旗 ・営業イリュージョン

パソコンを駆使して作りました。私自身の作成です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから下は、

   私の若かりしアマチュア時代

  意気の良い頃のステージ動画。

    ↓  ↓  ↓

★鳩出し(大阪厚生年金会館中ホール) 

恒例「関西奇術連合会大会」にて・・・



ファイヤー(大阪厚生年金会館中ホール) 

恒例「関西奇術連合会大会」にて・・・ 

 


ワイン&ボトル(京都教育会館)

 アマチュア大会のゲスト出演です。


旧・パラソルイリュージョン

 (大阪厚生年金会館大ホール)

(今とはルーティーンが全然違います)

これを最後に、アマチュアを卒業して、翌年5月

吉本興行「梅田花月・上席」からプロデビューする。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これから下はプロに成り立ての、若き頃

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鳩出し・ダンシングケーン

 ・ビール瓶・フラフープ・フラワー
(旧・梅田花月正月公演・PMで・・・) 

吉本プロデビュー後、初めての正月番組で・・・

 



カード・フルルーティーン

 (旧・なんば花月PMで・・・) 

なんば花月閉館前、ラスト公演にて・・・



楽しんで頂けたでしょうか・・・