★吉本★京橋花月に出演した★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★吉本★京橋花月に出演した★

<告知>


私マジック中島は、今まで、11年間(1998~)お世話になっていました、

松竹芸能を6月に放れてフリーになりました。


以前若い頃、デビューから17年間(1979~1996)お世話になっ

ていました、古巣吉本興業の仕事も、やって行く事になりました。


http://magicnakajima.fc2web.com/purodebiyu-.htm  (HP参照)


復帰第一歩として、昨日(27日)、大阪「京橋花月」”パラソル

イリュージョン”で出演しました。

お客さんは大変乗ってくれて、盛大な拍手に遣り甲斐を感じました。


この日大トリの西川きよし師匠に挨拶させてもらいましたが、

昔のTV番組「素人名人会」の司会をされていた時、私は素人時代、

何度も出演し、「名人賞」を、何度も頂きました、その当時の懐かし

い話を、慌しい中させて頂きました。

(HP参照) 

http://magicnakajima.fc2web.com/amatiua-siroutomeijinnkai.htm


「これからも頑張ってください」と、暖かい言葉を頂きました。

国会議員をされても、この世界の大御所にも関わらず、今も尚!

昔と変らないとってもやさしい方でした。(^^)



「京橋花月」10月11日(日曜日)出演決定!!


持ち時間は全員10分の為、フルルーティンは出来ませんが、美味し

い所だけやりますので、お客さんは楽しめますよ。(^^)/

ネタは今回同様、大変受けの良かった”パラソルイリュージョン”

出演する事になりましたが、今後持ちネタをドンドン出して行く予定です。


企業イベントや、HPトップで宣伝しているようなイベントは、一般の

人は見ることが出来ませんが、「京橋花月」は入場料出せば観ることが

出来ます。皆さん、是非観に来て頂ければ嬉しい限りです。

当日:4、500円   前売り:4、000円




明日「高知県民ホール」にて「青山和子歌謡ショー」

ゲスト出演します。


<ゲスト出演>暁照夫・光夫 /  マジック中島&ひろみ


皆さんご存知、青山和子さんは、その昔「愛と死をみつめて」

のテーマ曲で大ヒットさせた方です。

http://www.youtube.com/watch?v=pYweAecNCY0 (参照・動画あり)


当時私は「愛と死をみつめて」マコミコを知りたく、本を買って読み、

布団の中でよく涙したものでした・・・(当時は純情学生でした・・・?)


今日はその仕事の為、午後高知に車で出発、前乗りいたします。

後日このブログで、明日の様子を書きますので、お楽しみに・・・



ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ        

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝?官能小説 もヨロシク・・・

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm

メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm