★「風の国」★32話★★韓国スペクタル時代劇★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★「風の国」★32話★★韓国スペクタル時代劇★

★韓国スペクタル時代劇★

★「風の国」★32話


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ムヒュル王妃(イジの悪い)イジ



反乱を起こしたペグクの配下を呼び、ピリュを再興する為に、ムヒュル王に内緒で推し進める悪女イジ王妃・・・

又、マロとマファンに「ヨンが王の子供を身ごもった事は王に言うべからず!もし、王がこの事を知ったらお前達は決して許さない!!」と、言うイジ王妃だった。

ムヒュルは前王の夢を実現させる為、諸国制圧の為出陣し、次々と勝利して成果を挙げ、高句麗の領土を拡大していた。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

領土拡大の為、各地で転戦、勝利するムヒュル王



一方、プヨ国で、ムヒュルの子を産むヨン姫・・・ホドンと名付けた。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

敵地プヨで、ムヒュルの子を出産する、ヨン姫


トジンはホドンを抱き抱え「早く大きくなってくれ、いろいろ分かち合いたい事がある」と、あやす。



<2年後>

各地で勝利を収め、高句麗の領土を2倍にし、宮殿に戻るムヒュル王。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ムヒュル王は、マファンからプヨのテソ王が後継者をトジンに譲る事を聞き、「トジンを後継者として本当に考えているのか知りたい、トジンが実体的にプヨを統治しているのなら、必ず、高句麗を攻撃する計画があるはずだ、プヨに行って、詳細な状況を把握してくれ」マロとチュバルソを同伴させプヨに偵察に行かせる。


プヨで見たものは、やはり、ヨン姫と息子ホドンであった・・・ムヒュル王の子供だった・・・


 マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ムヒュルの子、ホドンと、ヨン姫


 マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

 トジンの子としてプヨで育つ、数奇な運命の子ホドン・・・

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
我が王様の子を見て、マファンと、マロはビックリ・・・


プヨ国のトジンの屋敷から、ヨン姫と息子を救出しようとするマロとチュバルソだが…叶わずクンネ城に戻る。

マロは子供の事を王に話せない為、、ヘアプ右大臣(ウボ)に伺う・・・ムヒュル王の子供が産まれたことを聞いたヘアプは、「武術の優れた者を率いて私はプヨ国に侵入する、この事は王には内緒にしてくれ」と言ってプヨに向かう。


一方、自ら高句麗の中枢ナムソ城を攻撃、制覇するトジン。

ヘアプ右大臣が居ない事で、マファンに問い詰めるも、プヨに行っている事は内緒だった為、ごまかしていたマファンだったが、ムヒュル王に必要に迫られ、仕方なく、ヨンお嬢様がトジンの元にいて、王様の子供が産まれたことを言わざるを得なかった・・・


それを知ったムヒュル王は、マロに八つ当たり「何故言わなかった!何で言わなかったんだ…」と怒る。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

王様に子供の事秘密にして、問い詰められるマロ・・・



「王様に心配かけることはできませんでした」と言うマロ。


「私の子が敵国で育っているんだ、それなのに私は何も知らずに…」と言うムヒュル王。


「例え時間が戻ったとしも、私の選択は同じです、おヨン嬢様も王様が幸せになられることを願っているはずです、王様には王妃様がいて、この国があるから、全てを忘れて幸せになって欲しいと願っているはずです…」と言い放つマロ。


「黙れ…と大声で怒り叫ぶムヒュル王・・・王は苦しんだ・・・



ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ        

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝?官能小説 もヨロシク・・・

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm

メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm