★★韓国スペクタル時代劇★「風の国」<29回>★★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★★韓国スペクタル時代劇★「風の国」<29回>★★


ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ        

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝?官能小説 もヨロシク・・・

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm

メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm   



韓国スペクタル時代劇


   「風の国」 <29回>


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


チュモン大王の神剣を奪いに、チョルボン城に向かうトジン一行を、待ち伏せしたムヒュル軍は、これを見事に撃退した!


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


ユリ王にこの報告をするムヒュルに、 「これからは高句麗の全ての実権をお前に任せる、一つ一つ私の意見を求めなくても良い、お前の決めた事には、私は一切逆らう事はない、高句麗の為になるべく、お前の好きなように進んでくれ・・・」と言って、代々伝わる、チュモン大王の神剣を手渡した。

この剣を手にした者こそ、高句麗の支配者になれる!と、言われる剣である。


一方、チェガ会議を開き、今直ぐ戦の用意をしろ!と吠えるプヨ国テソ王。
チョルボンを攻撃しろと言うテソ王に、チョルボンの問題は内部の問題です、貴方に命令される覚えは無い!と反対するチェガメンバーの一人を斬りすて、俺に逆らう者は出て来いと叫ぶテソ王であった。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ヨンを捕まえ、高句麗クンネ城(宮殿)のテソ王の元へ、連れて行かせるムヒュル王子の妻(イジ)・・・

ヨンを敵対して、いじめ、苦しめる鬼のような非情な女である。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba



ヨンはテソ王から「お前と俺の縁は終わった、俺の前に立っているお前は、プヨの罪人だ!すぐにでも殺したい気持ちだが、お前の身柄はトジンに預ける・・・」とヨンに言い放たれ、愕然とする・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


倒れたヨンを診た医師がお腹に子供がいるとトジンに伝える・・・
「ムヒュルの子か・・・?」と聞くトジンに、ハイと答えるヨン・・・
「今からお前は私のの妻になり、その子は私のの子として育てるのだ」とヨンに言い放すトジンだった・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


一方、各城主達を味方に付ける為、説得しに向かうユリ王。

マファンにチュモン大王の神剣を見せ、これをもった者が支配者になるという餌を与え、ペグクに渡せと命じるムヒュル王子、剣を手にしたペグクが、テソ王に反乱する事を願いつつ・・・これに賭けたムヒュルだった。


反対するヘアブ長官に、「これを持ったからといって支配者になれる訳ではない、どんな試練があっても変わらない人の意思でなるのです。私が運命に負けていたら、どうしてここに立っていられるますか?この剣がペグクとテソ王を仲たがいさせるはずです」と、ヘアプ長官を納得させたムヒュル王子であった。

ひとりでチェガのメンバーに会いに行くムヒュル王子。
剣をテーブルの上に投げ捨て、「この剣で私の首を切ってくれ、できなければ、私と一緒に戦いましょうと」言うムヒュル王子・・・チュガの一人を説得し身方につけ、その彼にペグクを説得させ、テソ王に反旗をひるがえさせるのであった。悪党ペグクは自分が支配者になれると・・・思い違いをして・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

高句麗宮殿内のプヨ軍を攻め、優位に立ったペグク・・・テソ王はプヨ国へと一目散に逃げて行った・・・

それを知ったムヒュルは予定通りに事が進み、クンネ城へと向かうのであった・・・