★★★「風の国」<22話>★韓国スペクタル時代劇★★★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★★★「風の国」<22話>★韓国スペクタル時代劇★★★

韓国スペクタル時代劇
「風の国」<22話>


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

「私に罰を与えてください…」と、ユリ王に言うムヒュル・・・
「どんな罰を与えれば、お前の罪が消えるんだ…」と、ユリ王。
「ならば、お前の指揮権を剥奪する・・・!!」それしかない・・・
と、ユリ王。

その場に来たピリュ軍、指揮官ぺグクが「こんな無謀な負け戦は
耐えられない、今すぐテソ王にひれ伏して、降伏するべきです、
このままだと我等チェガ会議の軍は撤収させます」
とユリ王に背く
ペグクとミョンジン。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


「私の命令なくして、兵を撤収させるなら、反逆者としてお前の首
を刎ねてくれる!下がれー!!」
とぺぐクに剣を向けるユリ王。



ピリュに帰ったペグクとアンスンは、プヨに付くべく、戦争放棄を企み、
その際、邪魔になるチュガ会議の長老、サンガを拘束、軟禁する。
チュガ会議の部族を引き込み、ユリ王とムヒュルを殺す計画を立てる。

サンガが拘束されて、心配になり、王子の元へ連れて行って…と
マファンに頼むヨンだが…。
サンガとミョンジンが、ユリ王と王子を殺そうと計画していることを知
り、マファンと共にムヒュル王子の元へ向かうヨン達だが・・・戦略
物資を輸送中に、プヨ軍に捕まるマファン達だった。

プヨに連行されるマファン、ヨン達・・・隙を見て逃げ出したが、ヨン
が弓矢で射られ…ヨンだけ捕まってしまう。

陣営では弱点を探して来る…とマロを連れて、敵陣に行くムヒュ
ル。
陣営に戻り、「敵陣に行って来ました、戦車部隊に勝つ方法を探
して来ました」
とユリ王に報告するムヒュル王子。

「私にもう一度だけ機会を与えてください…」と頼むムヒュル。
「全ての兵の指揮権を二度お前に与えよう…」と命じるユリ王。

チェガの陣営(ピリュ軍)に入り、「俺は高句麗の王子、ムヒュル
だ!お前達が高句麗の兵士ならば、武器を捨て、膝まづけ!今か
ら、全ての高句麗の兵の指揮は私が取る…」
と、ピリュ軍指揮官
ペグギに言い放つムヒュル。



マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


<戦場では・・・>
戦馬車に乗って、攻撃しろ…とプヨ軍全兵に命じるトジン。勢いよく
競ってくるプヨ軍!!
高句麗軍は、盾部隊を前面に出し、陣形を取らせるマロ。盾で寝転
び、戦馬車を転覆させ、弓矢で攻撃!!
大敗し、退却するプヨ軍・・・プヨ軍に撤収命令を下すテソ王。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


高句麗軍は戦馬車攻略に成功し、プヨ軍に大勝利した

「戦争中にペグギが反乱を起こし、軟禁されていたサンガの生死
を確認し、チェガ会議の責任者に復帰させろ…」
とムヒュル王子に
命じるユリ王。

ペグギを連行しに行ったムヒュルだが、軟禁されていたサンガは
「ピリュには何の問題もないから、お引取り下さい…」と、何故か
ペグクやミョンジンををかばうサンガだった・・・が、ムヒュルはその
意味が何故か判らなかった・・・ユリ王にその報告をするも、その裏
には、「ペグクとミョンジンを裁けば、ピリュの力が衰えるからだ」と、
ユリ王は読んでいた。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


戻って来たマファンに、ヨンがプヨ軍に連れて行かれたと知らされ
るムヒュル。

一方、トジンによって助けられるヨンだが…
「私を高句麗に戻してください・・・私の心はあの人のものです・・・
私の中にはあの人しかいません・・・あの人と一緒にいれば、私
の痛みが癒されていることを感じたの・・・もう、あの人がいなけれ
ば、あの人から離れて生きることはできないわ・・・どうか、私を高
句麗に送って下さい…」
と、トジンに訴えるも・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

「辞めろ!!・・・見ていろ!今から俺が奴をつぶしてやる、この手で
奴をひねり潰して、トコトン破滅に追い込んでやる!」
と叫び、部屋
を出て行くトジン・・・

テソ王の元に行き「ユリ王とムヒュルを殺し、王に捧げます…」
テソ王に言い放つ。   嫉妬に狂うトジンだった・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

そこへヨンを助けにプヨまで来たムヒュル・・・ばったりトジンと会った
・・・・嘗ては盟友だったが・・・今は敵同士、そして・・・恋敵・・・


ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ

メラメラ関西支部旗揚げ公演写真UPしました

http://magicnakajima.fc2web.com/kannsaisibu-sute-ji.htm
メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm              

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝?官能小説 もヨロシク・・・

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm