★★★韓国時代劇★「風の国」★<18話>★★★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★★★韓国時代劇★「風の国」★<18話>★★★

ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ

メラメラ関西支部旗揚げ公演写真UPしましたhttp://magicnakajima.fc2web.com/kannsaisibu-sute-ji.htm  

メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm              

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝官能小説 もヨロシク・・・ 叫び

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




韓国スペクタル時代劇

「風の国」<18話>


<キャスト>
ムヒュル
(ソン・イルグック)  トジン(パク・コンヒョン)
ヨン(プヨの姫)(チェ・チョンウォン)ユリ王(チョン・ジニョン)
ヘアプ(育ての母)(オ・ユンア) マロ(チャン・テソン) 
セリュ(姉)(イム・ジョンウォン) テソ王(ハン・ジンヒ)
ペグク(高句麗の部族長)(チョン・ソンモ)

アンスン
(ユリ王妃ミユの弟)(キム・スンウク)

プヨから解毒薬を盗み逃げるムヒュル。それを追うプヨの
軍隊と戦い、何とか高句麗に帰った。

疫病(実は毒薬)と戦っている民を救う為、解毒剤をヨンの
元へ届けるムヒュル。
ところが、ユリ王もこの毒に掛かり、危篤状態だった事を、
ヨンに聞き、この解毒剤を持って、
「王宮に戻って、王様を
助けて・・・」
とヨンから聞き、宮殿に向かうムヒュル。

王宮で待つヘアプ長官に会い、
「何処に行ったのか・・・?
皆心配していたぞ」


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
ヘアプ長官(ムヒュルを育てた壁画長)

          
マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
ユリ王の息子と知らされる・・・ムヒュル

毒消しをプヨに潜入して取ってきた事を、言い伝えるムヒ
ュル・・・「申し訳ありません…」と言うムヒュルの前に、膝
まづき・・・
「許してください・・・少し前に王子様の身分が分かってい
たのに、その事実を隠しました・・・」
と言うヘアブ長官。

「受け入れることができません。どうやって受け入れたらい
いのですか。私は父母を殺し、この国を滅亡させる運命な
のに…」
と言うムヒュル・・・

「王子様がしなければいけない事は、この国を守ることです
・・・ヘミョン太子が生前言っておられました、王子様が運
命を乗り越えれば、大王になれるとおっしゃいました…」

と説得するヘアブ長官…。

「私は、耐えられません・・・この国を出ます・・・」

「高句麗をお捨てになるのですか・・・?貴方が尊敬する
ヘミョン太子を裏切るのですか・・・?大様と高句麗を守っ
てください・・・」


ムヒュルはヘアプの言葉を聞き入れて、決意をする。

しばらくして、毒消しのお陰で、寝込んでいたユリ王が気を
取り戻した。

神殿に呼び、ムヒュルに会うユリ王・・・
「我が息子よ・・・」と、抱きしめて、初めて告白するユリ王。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

我が命を助けてくれたムヒュルを呼び出し・・・
ユリ王が初めてムヒュルに告白する
「私の息子よ・・・」


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

「神官の啓示を受けながら、何で私を助けたのですか…?
今からでも私を殺してください・・・」
と言うムヒュル

「私の息子として、王子として受け入れる…どんな試練が
来てもお前は私の息子だ…」
と言い放つユリ王。

一方、プヨ国、テソ王の配下、プヨのフギョン(黒影)がヨン
を拉致する…偶然通りがかったムヒュルが、戦い…ヨンを
助け出すのであった。

ムヒュルの治療をしながら、
「フギョン(黒影)が私達の行方
を知ってしまったから、危険だわ、早く逃げないと・・・どこ
へでも行くわ…」

と言うヨンを抱きしめるムヒュル・・・
マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
         
マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
トジンが抱き合う二人を見て・・・怒り狂う。

「ここを逃げようとしたのは、現実から逃げようとしたからで
す・・・そんな考えがバカだったことに気がつきました。もう
、逃げません…私に何があっても驚かないで下さい・・・お
嬢様を守るという約束は必ず守ります…」
とヨンの手を握るムヒュルであった。

全ての配下を宮殿に集め…チョガ会議の長老、サンガを
始め、敵対する悪党のペグク、アンスンなど・・・トジンも居
た・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
チョガ会議の長老、サンガ 

                   
「街で噂されている第3王子のことは知っているな・・・民は
第3王子の為に、この様な不吉なことが起ったと思ってい
るが、伝染病も誰かが意図的に毒をまいたことが発覚した
…」
と言い放つユリ王。

そこへ、ムヒュル王子が登場。

「この子が私の第3王子、ムヒュルだ…」と言い放つユリ王。

「王子として認めません。王子とするなら、我々は王に従い
ません…」
と言い放つ、チョルボン城主ペグク。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
チョルボン城主ペグク(サンガの息子) 


「私の存在が貴方達に歓迎されないことは、よく知ってい
ます・・・しかし、私に機会を下さい、私自身が自分の運命
が不吉でない事を証明する機会と・・・時間を下さい。全て
の者が納得できる功労を成せなければ、貴方達の信頼を
得られないなら、私自ら命を絶ちます…」
と言い放つムヒュル王子であった。

そして、相棒のマロとチュバルソに、ヨン姫を迎えに行かせ
、宮殿にヨンを呼ぶムヒュル。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
ムヒュルが王子だった事を聞き、驚きのヨン姫
マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba
ヨン姫を宮殿に迎える、ヘアプ
ムヒュル王子

「この方はムヒュル王子です…」ヨンに言うマロ・・・
ヨン姫は驚きと、ムヒュルの気高い姿に、一層の愛を深め
た瞬間だった・・・