★★★韓国時代劇★「風の国」<17話>★★★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★★★韓国時代劇★「風の国」<17話>★★★

ドクロマジック中島のブログへようこそドクロ

メラメラ関西支部旗揚げ公演写真UPしましたhttp://magicnakajima.fc2web.com/kannsaisibu-sute-ji.htm

メラメラ 貴方もアッと驚くマジックに挑戦 しよう

http://magicnakajima.fc2web.com/magic-1.htm              

メラメラ私のHPヨロシクね~

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html

メラメラ私の自伝官能小説 もヨロシク・・・ 叫び

http://magicnakajima.fc2web.com/s-a.htm




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



韓国スペクタル時代劇

「風の国」<17話>



マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

高句麗3代目:ムヒュル王(ソン・イルグク)


「王子を探して欲しい・・・」神殿に入って、王子の遺品か
ら手がかりを探して欲しいとムヒュルとマロに頼むセリュ姫
(実はムヒュルの姉である)。
秘密通路を通じて、神殿に入り込むムヒュルとマロ、バルソ。
神殿に入る事を拒む二人をさておいて、1人中に入っていっ
たムヒュル・・・そして見つけた箱を開けるムヒュル・・・

位牌に、子供の名前は、熱い心臓と血がない…と
読むムヒュルだが…そこにはムヒュルの文字が書かれて
あった・・・絶句したムヒュル・・・

そこへ、ユリ王が入って来た…壁の影に隠れるムヒュル。

ムヒュルが居る事を知らないユリ王は、側近の者に語り掛
けるける・・・

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ユリ王ムヒュルを王子として迎えたいが・・・


「あの子を助けたのが良かったのか、私はあの子の命だ
けでも助けたかったのに、私の欲だったのか・・・生きても
苦労させている…
ヘミョンの配下だったあの子を覚えているか…あの子が
息子のムヒュルだ。
私も少し前にあの子がムヒュルだということを知った・・・
神官の予言がまだ消えていないのに、どうして王子として
受け入れられるだろうか、あの子は、兄弟を殺し、父母を
殺し、息子まで殺す…
ヘミョンもあの子を守る為に死んだ…」
と言うユリ王。

その言葉を聞きながら、陰で口を押さえて涙するムヒュル
であった・・・そして、馬を走らせ、野原で亡き兄、ヘミョン
太子に語りかける・・・


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba  
亡き、ヘミョン太子(実は兄だった・・・) 
マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ムヒュルは自分が王子である事を知り、亡きヘミョン太子に

問いかける・・・


「私が本当に王子様の弟だったのですか・・・?
それで私を守ってくれたんですか・・・?
何で本当のことを言ってくれなかったのですか・・・?
私はどうしたらいいのでうすか・・・?・・・兄貴~!!…」
とムヒュルは叫んで、泣いた・・・

街では伝染病が民に広まり…、民の治療を続けるヨン。
患者の指の爪に血がついていることに気が付き、トジンに
会い、
「伝染病だと思っていたのに、プヨのフギョン(黒影)
の毒だわ…」
と言うヨンだが…。


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

フギョンの同胞だったトジンだが・・・ムヒュルの敵になりつつある・・・

「フギョン(黒影)なら、トジンもムヒュルも危険だわ…」と言
うヨンに、「俺とムヒュルは大丈夫だ…」と知らん振りする
トジンであった。

苦しみに悩むムヒュルは、ヨンを訪ねる・・・
壁の絵を消すために、傷ついたムヒュルの手を治療する
ヨンに、「宮殿を出ます、私と一緒に来てくれますか…?」
と言うムヒュルだが…。

マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

ムヒュルとトジンの間で・・・苦しむヨン姫・・・

「どこでも一緒に行くわ…」と言うヨンから、プヨのフギョン
(黒影)のきのこの毒に民がやられていることを聞き、解毒
剤を奪いにプヨに向かうムヒュルであった。

解毒剤を奪い逃げるムヒュルだが…追って来た、プヨの敵
兵に囲まれる・・・