‘チェ・パ・タ’でINFINITEが、デビュー8年目となっても変わらない情熱を見せた。
9日に放送されたSBSパワーFM‘チェファジョンのパワータイム’には、グループINFINITEがゲスト出演した。
この日の放送では、3枚目のフルアルバム‘TOP SEED’でカムバックしたINFINITEが出演。
1年4ヶ月ぶりにカムバックしたINFINITEは、‘見えるラジオ’を通じて今回のアルバムタイトル曲‘Tell Me’の振付を自ら踊ってみせ、注目を浴びた。
これを見た視聴者たちは、“いつのまにかデビュー8年目になってもラジオで踊ってくれて、相変らず一生懸命な姿を見せてくれる”と称賛した。
INFINITEは、“僕たちは確かに8年目のグループだけど、いまだに初々しい印象があるようだ”と言い、“今でも毎日振付のレッスンを受けている。今日もスケジュールが終わったらレッスンを受けに行く”と明らかにした。これを聞いたチェファジョンは、“デビュー8年目ともなると少しはベテラン感や図々しさも出てくるものなのに、INFINITEは本当に初々しい。新人のような情熱が素晴らしい”と絶賛した。
続いて新曲‘Tell Me’の曲説明の時間になるとINFINITEは、“ミディアムテンポの楽曲で、耳馴染みの良い曲”と紹介し、”あまりにも有名な曲があるのでできれば同じタイトルは避けたかったが、自信もある。後に続きたいという思いもある”と自信をのぞかせた。
この日、DJチェファジョンは久々に再会したINFINITEへの愛情表現を惜しまなかった。INFINITEにお小遣をあげたこともあるという。
チェ・パ・タ’で、グループINFINITEがチェファジョンからお小遣をもらったエピソードを公開した。
INFINITE(ナムウヒョン・イソンジョン・チャンドンウ)は、9日に放送されたSBSパワーFM‘チェファジョンのパワータイム’に出演し、トークを誇った。
この日INFINITEは、チェファジョンからお小遣をもらったことがあるという事実を明らかにし、“プロデューサーさんに聞いたところによると、ヌナがお小遣をあげたのは僕たちが最初で最後という話だ。酢豚を食べなさいと言っていただいたけど、ポッサム(※豚肉を葉野菜で包んで食べる料理)を買って食べた”と話した。
これに対してチェファジョンが、“お金は足りた?”と尋ねると、チャンドンウは、“充分に。おかげさまでファンのハートもポッサムする(=包む)ことができた”とジョークで返した。チェファジョンは、“ドンウはトークがうまくなった”と笑った。
一方、INFINITEは、8日に第3集フルアルバム‘TOP SEED’を発売した。