ボーイズグループINFINITEが、カムバックを前にファンたちにサプライズプレゼントを計画中だ。

26日、所属事務所ウーリムエンターテインメントは、“この年末に開催するINFINITE(キムソンギュ、チャンドンウ、ナムウヒョン、イソンヨル、エル、イソンジョン)の2017ファンミーティング‘Begin Again’で、メンバー各自のソロ曲ステージを初公開する予定だ”と明らかにした。

当日、INFINITEの6人のメンバーたちは、未公開の各自のソロ曲をファンミーティングで初披露する計画。特にキムソンギュは本人のソロアルバムに収録されるソロ曲を準備しており、ファンたちの期待をより一層あおっている。

それだけでなく、INFINITEは今回のファンミーティングで、来年1月8日にベールを脱ぐ3枚目の正規アルバム‘TOP SEED’に収録される新曲も初公開する。チームを6人組に改編して以来、ファンたちの前で初披露する公式ステージでもあり、メンバーたちは、より一層かっこいい公演にしようと万全の準備で臨んでいるという。

所属事務所によると、“INFINITEのカムバックを長い間待ってくれたファンたちのため、メンバーたちはニューアルバムの新曲と未公開の各自のソロ曲をファンたちに最初に披露しようと決めた”と言い、“INFINITEの6人のメンバーたちとともに大切な想い出を刻んでいく今回のファンミーティングにより大きな期待をお寄せいただきたい”と話す。

来年1月8日午後6時、正規アルバム第3集‘TOP SEED’を引っさげて約1年4か月ぶりにファンのもとに帰ってくるINFINITEは、より一層洗練され、磨きをかけた姿とグレードアップした音楽、そしてステージを披露する予定だ。

INFINITEのカムバックに向け復活ののろしを上げる2017ファンミーティング‘Begin Again’は、来る29日から31日までソウル龍山区のブルースクエアアイマーケットホールで開催される。