かわいい子でしょ~(^^)
私の娘(*^▽^*)
息子が1000アメGほしさに、母だけでなく、姉までピグ友に。
さっそくお部屋ですいかを食べさせましたo(^-^)o
親って、なんで子供に食べ物食べさせたくなるのかしらねえ。子供が何か食べてるの見るだけで嬉しいの。
息子とは共用パソコンなので、一緒に入れないから、このシチュエーションがつくれないのよね・・・(ノ_・。)
でも、娘は大丈夫。自分のパソコンもってるから。やっと夢がかなったわ(*^▽^*)
さて、今日は、こんな人たちに出会いました。アラフォー広場でそろって踊ってくれてるんです。
息ピッタリ!!上手~
盛り上げてくれる「とのさま」もいらっしゃるの。
いつもやってるんだって!夜中頃まで。
思いっきり拍手したかったけど、拍手のアクションをもってなかった~![]()
さっそく引換券でGETしてしまいました。
明日も見にいくぞーーー!



