ピグ友さんからプレゼントきた~~~ヾ(@^▽^@)ノ
きれ~い!うれしいなあ(≡^∇^≡)
今までプレゼントとギフトの違いもわかってなかったし、最初にアメーバから届いた風船みたいなのも、なにこれ???だったんです(・・。)ゞ
でも、これにサービス券がついているのにやっと気づいて、お返しができました。
私はアメGを積極的にGETせず遊んでいるので(無課金者っていうんですか・・・)、タダでできることしかしなくて申し訳ないなあと思いつつ。今回は思い切り豪華にして贈れてホッ (;^_^A
これからもゆる~く遊びます。




