106は名前を呼んでもらえるだけ・・・という情報だったけれど、ここでも名前を呼んでもらえるのね~~(^^)

ということは、やっぱり106はもっとすごいことになってるのかしら・・・

でも、はいれないよ~(ノ_・。)

虫のときは、朝5時起きでOKだったんだけど、今回は5時でも無理!!(ノ_-。)


MAGICMAMAのブログ MAGICMAMAのブログ

魔法のかぼちゃが・・・自動的にふえたんじゃないよ(^^;)

またプレゼントもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


MAGICMAMAのブログ


ハロウィンのアイテムの中でこれがやっぱり一番かわいいと思いませんか。

10月1日にクリックしたらボボ~~ンと何か起こるのかと思っていたけど、それはなかったね。でも、ショップの画像もぜ~んぶこれに変わっていたので、おおっ!!って感じでした(*^^*)


あっというまにピグ友増えたよヽ((◎д◎ ))ゝ

なんか好き放題しゃべって去っていったが、あとにはこんなに貢ぎ物が・・・



MAGICMAMAのブログ MAGICMAMAのブログ



MAGICMAMAのブログ