106は名前を呼んでもらえるだけ・・・という情報だったけれど、ここでも名前を呼んでもらえるのね~~(^^)

ということは、やっぱり106はもっとすごいことになってるのかしら・・・

でも、はいれないよ~(ノ_・。)

虫のときは、朝5時起きでOKだったんだけど、今回は5時でも無理!!(ノ_-。)


MAGICMAMAのブログ MAGICMAMAのブログ