名指しでお誘い?106は名前を呼んでもらえるだけ・・・という情報だったけれど、ここでも名前を呼んでもらえるのね~~(^^) ということは、やっぱり106はもっとすごいことになってるのかしら・・・ でも、はいれないよ~(ノ_・。) 虫のときは、朝5時起きでOKだったんだけど、今回は5時でも無理!!(ノ_-。)