息子と花火大会に行きました。


息子が15歳規制で、ピグから撤退して、一緒に遊んでもらえなくなったから、久しぶりでちょっと嬉しかった(*^▽^*)


1時間の大会で、毎年目新しい花火に出会えて、花火制作の方達の工夫と努力に思いを致します。今年は散り際が「降るような星空」と言えばいいような花火が印象的でした。本当に星がパ~って落ちてくるようなんです。


最後は、頭上一杯に広がる大きな花火で締めくくられます。すてきでした~ヾ(@^▽^@)ノ


写真は、きれいに決まった、チョウチョとハートの花火です。



MAGICMAMAのブログ

MAGICMAMAのブログ