私は植物を育てるのは苦手なの(きっぱり!!)

だからお庭もやってなかったの(きっぱり!!)

なのに、ちょっとしたはずみでお庭に行くと・・・!!!

木が植えてある!!Σ(・ω・ノ)ノ!


MAGICMAMAのブログ


さては息子!!息子が「お世話」のクエストをクリアするために私のIDで入り、勝手にあれこれ植えたわね!

お庭も始めてたのは知ってたけど、母のIDまで利用するほどだとは・・・息子よちょっとした乗っ取りだぞ、これは。

まあ、なんかわかんないけど、いろんなもののレベルが上がってるから、いっか!


MAGICMAMAのブログ

来てくださった皆さんには、お返ししてないとか失礼あったと思いますが、そういうわけで悪しからず、です。