私は植物を育てるのは苦手なの(きっぱり!!)
だからお庭もやってなかったの(きっぱり!!)
なのに、ちょっとしたはずみでお庭に行くと・・・!!!
木が植えてある!!Σ(・ω・ノ)ノ!
さては息子!!息子が「お世話」のクエストをクリアするために私のIDで入り、勝手にあれこれ植えたわね!
お庭も始めてたのは知ってたけど、母のIDまで利用するほどだとは・・・息子よちょっとした乗っ取りだぞ、これは。
まあ、なんかわかんないけど、いろんなもののレベルが上がってるから、いっか!
来てくださった皆さんには、お返ししてないとか失礼あったと思いますが、そういうわけで悪しからず、です。

