ハロウィン、終わりましたね。踊る幽霊さんたちにもお会いしたので、OK!
きのこ狩りも簡単だったし・・・
忠坊のピグ友さん達がテスト週間だったり、ハロウィンのせいかパソコンがやたら重かったりで、あとはご無沙汰してました。試験の後は文化祭準備で遅くなる息子のお迎えもあったし・・・ A=´、`=)ゞ
忠坊さん達にはね、気をつかってます(^^)遅い時間にゲームに誘う悪いおばちゃんになってはいけないからね。テスト週間には一緒に遊ばないよ~ (^-^)/~
で、息子と遊ぶ(*^.^*)
釣りのクエスト、初心者がスキルアップするのにいいですね~
どうやったらお願いされたやつが釣れるのか、息子に教えてもらって少しづつクリアです。
・・・ってことやってたら、日本海初級、制覇してました!!
(〃∇〃)


